ふるさと納税、始めました!

ふるさと納税、始めました!

[News]
DNA FACTOR のホームページ

人気商品の『GOLD A GENE TYPE』のスマホ版シリーズがふるさと納税の寄付返礼品として掲載中!

日頃より当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
DTCフィールドで子ども向けの能力遺伝子検査数最大シェア数を誇る株式会社DNA FACTORでは本年度より、福岡県福岡市ふるさと納税における寄付返礼品を出品しております。

 

ふるさと納税出品一覧

 

福岡はもちろん、日本全国の皆さまにもDNA FACTORの“遺伝子検査キット”をお届けしたい、そして創業の地、福岡の恩返しの気持ちを込めて、ふるさと納税返礼品事業者として参加することとなりました。
ご支援いただけましたら、商品を返礼品として遺伝子検査キットをお送りさせていただきます。
 
■楽天ふるさと納税はこちら
■ふるさとチョイスはこちら
■ふるぽはこちら
■ふるなびはこちら
■ANAのふるさと納税はこちら

 

ふるさとチョイス

 

ご自宅で簡単に出来る子どもの能力遺伝子検査キット『GOLD A GENE TYPE』

子供の無限の能力を遺伝子の解析から導き出す子どもの能力遺伝子検査キットです。
遺伝子検査の内容は学習・運動・感性などの遺伝子について解析いたします。
2040年代に社会を担う子どもたちへの特別な贈り物として選んでみてはいかがでしょうか?
2023年10月からふるさと納税の規制に変更が予定されております。
ご検討中の方は、9月中にお申し込みがお得となっております。

 

遺伝子検査キットのご紹介 

遺伝子検査について

DNA FACTOR は、「自分を知りたい」「行動を変えたい」「チャレンジに勇気を持ちたい」そんなあなたの明日の選択肢を広げ、未来を豊かにするために精度の高い遺伝子検査をお届けします。

解析の手法は、最も精度が高いといわれているダイレクトシークエンス法を採用しております。
遺伝子情報を直接解析するため、信頼性・正確性に優れています。

 

会社概要

会社名:株式会社DNA FACTOR
所在地:810-0041 福岡県福岡市中央区⼤名2-2-2
設⽴:2015年5月
URL:https://dna-factor.com
事業内容:最新のサイエンステクノロジーのフィールドで、DTC遺伝⼦検査サービスの開発研究を開始。2015年5⽉現会社を設⽴以降、遺伝⼦検査を通して幼児教育、⼦育てコミュニティのアップデートを⽬指し、wetではなくdryな研究活動を中⼼にデータサイエンスとの組み合わせを模索する。